セネガルでの生活が始まりました。

#japan #soir #voiture #highway #conduite

#japan #soir #voiture #highway #conduite

日向まで来ました。この景色も久しぶりです。

smart-and-trashy:

Prints by Jill Bliss on Buy Olympia

(via roscoebardot)

#dimanche #nagano #nuage #japon

#dimanche #nagano #nuage #japon

emilybjones:

blackpaint20:

 Andrew Wyeth 

He even makes dogs look good. Wolves? Dogs? Who cares. 

emilybjones:

blackpaint20:

 Andrew Wyeth 

He even makes dogs look good. Wolves? Dogs? Who cares. 

(via emilyblythejones)

"

例えばセンチメンタルになった日だったりとか
人を結果的に裏切ることになってしまった日だったりとか
嘘をついた日、逆に素直になった日とか
いろんな日があると思うんですけども、
そんな日の度に立ち止まっていろいろ考えていたんですよ僕は。

それはちょっともったいないなという気がしてきまして、
だったらこうなんかBGMとか鳴らしながら、歩きながら、
感傷にひたるってのが得じゃないかなって思って。

だから言ってしまえば、
止まっているより歩きながら悩んで、
一生たぶん死ぬまで、楽しく過ごしたほうがいいんじゃないかなってことに、
いや、26、7になってようやく気づきまして、そういう曲を作ったわけであります。

"

フジファブリック 「若者のすべて」 Live at ryogoku kokugikan - YouTube

志村正彦のMCより

(via nobabaclip)

伝わってる。

(via maaaaago)

タロウ卒業おめでと〜

タロウ卒業おめでと〜

Vintage Halloween Costumes

(Source: emilytheemermaid, via norocknrollfun)

#japan #aso #rice field
そろそろ「若者のすべて」を聴いて夏を終わらせなければならない。

#japan #aso #rice field
そろそろ「若者のすべて」を聴いて夏を終わらせなければならない。

@Laughable09 からのツイート